hina175’s diary

毎日のささやかな事書いてます

買ってしまった🤗

消費税が上がるので……😱😱

なんて理由で、なんと私にとっては
ここに引越して1番高い買い物をしてしまった!

それがこちら

換気扇とビルトインコンロ

なんと自分でも思い切った
白で統一しました( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン

私としては、吊り戸棚と色合わせてスッキリしたと思ったので……😁😁😁

前のがコレで

黒なのよね😭😭😭

17年使ったからもう引退でも惜しく無いよね(笑)(笑)(笑)

ガスの検査してもらったついでに、ビルトインコンロの点検してもらって、中に少しサビが来てますって言われたので……😱😱

たまに火のつき方が悪いので考えた😵😵

まぁ1日も悩まずに、連絡して来て貰って
査定して色々聞いて換気扇も一緒に変えてしまえって事に…😁😁😁

値引きもかなりの金額だったからね(笑)(笑)

ガス工事の工事費高いからね!

私IHにするつもり全く無いので決定早かった!

家のマンション、オール電化ではありません!

去年停電した時も、ご飯は作れたのよね!

ガスも良いところ有るのよ!

私の1番好きなのは、鍋が軽いのと火力が強いのよ!

炒めものが鍋フリフリしてすぐ出来るのよね😍😍

一緒に変えたから、火付ければ勝手に換気扇回るし🤗火止めれば勝手に止まるし

換気扇回しっぱなしがなくなった😁😁😁

結構なお値段だったので、まぁ20年位は使えるかな?( ・ㅂ・)و ̑̑