hina175’s diary

毎日のささやかな事書いてます

多分今年1番の得した事

私iPhone11 予約してます!!

諸事情により29日か30日しか手元に来ませんが(笑)(笑)

今使ってるiPhone8を下取りしてもらうのですが、38000円で下取りしてもらう予定です!

これが何がお得だと言うと( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン

今使ってるiPhone8
なんと5000円で買ったのです!

まぁ色々な条件があったのですが
なんと全てクリア出来て5000で購入した!!

それが1年使うだけで、38000円で下取りなんて😍😍😍😍

購入価格より7倍以上ですよ!

本当にビックリです😱😱😱

簡単に5000円で買えた条件は、ガラケー回線をスマホに変えたから🤗🤗🤗

他にも条件ありましたが10年以上使ってた回線なのであっさり条件クリアでした!

まぁ2回線あって、ガラケー回線ホッポッテから出来たのですが…😅😅😅😅

1年間iPhone8を機種変出来ないという
1年縛りもありました!

まぁ1年位普通に使うでしょって事で……😁

1年使いました〜。

productRED、からproductREDに、変わります!(笑)

Appleの製品は、あれば全てproductを購入します!

本の少しですが、世の中のお役にたちます様にと……🤗🤗🤗🤗🤗