hina175’s diary

毎日のささやかな事書いてます

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

少しは、考えて!

昨日のテレビなんなの😡何年かに1度の選挙速報は分かりますが、時と場合でしょ!ひたすら万歳シーンとか花つけてるシーンとかよりも台風情報やろー!テレビのすみっこの台風情報では、分かりにくいやろー!ちょっととは、考えようよ 暴風雨の地域の人がスマホe…

おーい!テレビ局

おーい( •̀ᴗ•́ )/テレビの放送私的には、選挙よりも台風情報やろー!テレビで情報得てる御年寄の事も考えてる???選挙速報も時と場合やろーせめて半分は、台風情報にしろよ。一級河川が氾濫しとるやないかい…(⊙⊙)台風でも滅多に運休しない、阪急電車が止ま…

期日前投票

決して私の一票でどうにかなるなんて思ってませんが…(⊙⊙)意思表示もせず、文句を言うのも私的には許せ無いので投票には必ず行きます。私なりのケジメみたいなものです。今回の投票日が、大雨かも知れないので期日前投票に行って来ましたよ!大雨だと行くのが…

ケンズカフェ

やっと食べれたガトーショコラの最高峰と言われるガトーショコラ❤️娘の東京土産でーす!うーん(>_知ってるね…o(^▽^)o母の好物を(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡娘いわく、一本¥3000やでー一切れは冷して、少しチンして暖めて頂きました〜。(((o(*゚▽゚*)o)))どちらも、美味ーい❤️❤…

(*'へ'*) ンー やること無いなー!

世の中は、三連休家の旦那は、五連休だったけど…(⊙⊙)別になーんにも、やること無かったのよね。(*´艸`)私も少し体調悪かったしね…(⊙⊙)娘達は、ディズニー行っちゃったからね!「関西人は、ユニバやろ」って行ったら、 「ユニバは、別の日」だって。大人が遊…

可愛い❤️❤️

北海道物産展に行った娘のお土産 とっても可愛いです!ケーキ箱のカバーに、ハロウィンの細工がー(((o(*゚▽゚*)o)))中のバームクーヘンにも、焼印がー!!勿論バームクーヘンは、パンプキン味でしたよ。

こんなの見つけた。割と当たってますよ(笑)でも口癖だけは、違うなー…o(^▽^)o本気で嫌いに、なった人いてます。何から何まで嫌いですよ〜!!完全無視で、口もきかないです!私の知識で少しは助けられたと思うが、完全に無視しました。多分向こうは、私には…

中秋の名月???

今日なんだよね!十五夜って😌😌でも雲がかかって綺麗じゃ無いなー…😨[:imag一番綺麗な📷✨がこれだからさ…(笑)まぁ月見団子でも食べよう。関西の月見団子はこんなのだからね…(笑)

なんか今年は多い?

こいつなんですが カメムシ異常発生してませんか???毎年この時期に、壁にくっ付いてるのよく見るのですが…(笑)今年は夜なんか灯りの回りにうじゃうじゃいるのです…。゚(゚^ω^゚)゚。気持ち悪いのです…今日は、雨降ってるのに、玄関の扉開けたら直ぐ横に本当に…