hina175’s diary

毎日のささやかな事書いてます

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

😭😭😭😞💦

残念でした…。゚(゚^ω^゚)゚。負けちゃいました〜。(>︿たまたま看板見つけて、写メ撮って なんかめっちゃ応援してしまいました。試合始まってからマスミ荘の前は、人が集り出して、交通整理してました…人が多すぎて帰って来ちゃいました〜。スマホで試合経過見…

ワォ🗣ꉂꉂ📣💕

何気なく写メった なんと明日決勝ですって…∑(๑º口º๑)!!この場所は、大阪府池田市真寿美町のマスミ荘です!!今日ガチャ飯行ったついでによって見たら、マスミ荘の前人でいっぱいでした…o(^▽^)o阪急電鉄宝塚線・池田駅前のダイエー池田店の隣りなんです。普通甲…

ガチャ飯

行って来ました!当たったのは??? 私は だったので旦那とトレード 出石蕎麦食べました。 #ガチャ飯

なんでそんな事聞く???

私大阪生まれの大阪育ちなんですが、他の地域で育った人々によく聞かれる事が有ります!「買い物行ったら、値切るの???」 そんな事した事有りませんから。 まず値切ってる人見ませんよ。「なんで何処に、行っても大阪弁使ってるの」 別に恥ずかしいなんて…

関西は、毎日猛暑日

毎日暑くて🙀🙀🙀🙀オマケに、買い物行ったら こんな看板出てて暑いのに…(๑╯ﻌ╰๑)頑張ってますね…m(_ _)m確か [熱中症の危険あり 運動は原則禁止] なんて、防災速報出てんだけどねー(*゚-゚)高校野球は、良いのか…∑(๑º口º๑)!!

毎日暑くて😰

フレーバーティー🍹今月末迄の限定のお店😻限定にとっても弱い私は、早速行ってポット買ってフレーバーティー入れて貰って、その場でゴクゴク飲んで、紅茶はお代りし放題今回は2回目なので、ポット持って行って中身だけ🍹🍹🍹 私的には、レモン.苺.ミントが美味しかっ…

お盆

世の中お盆の時期なんだねー(*゚-゚)私は両親が、5男と3女なんで家に仏壇無し 墓参りもほぼした事無い家庭で育ったので 「お盆ってなんやそれ」って人間なのよね…なんですが、旦那が田舎の長男でお盆ともなると、義父の兄弟が家族連れて帰って来るのよね!義母…

なんで???

今日の甲子園朝の6時半に、満員通知だって…∑(๑º口º๑)!!場所によっては、始発でも入れない!朝早くから皆さんご苦労様です…(๑╯ﻌ╰๑)入れなかった方々残念でした…m(_ _)m今日はユニバも満員だって…関西にそんな沢山の人来てどうすんの…関西は、毎日猛暑日なんで…

なんか変です…(๑╯ﻌ╰๑)

今台風凄く近所に、いらっしゃいます!!なのに???雨降って無い!!風殆ど吹いてない!警報山ほど出てます。3日ほど前の早朝のゲリラ豪雨の方が激しかったやないか!寝てて早朝に、会話も聞き取れ無いほどの雷なって窓から周り見ても見れない位の雨降ってた。…