hina175’s diary

毎日のささやかな事書いてます

旦那と二人で…主に兵庫県旅🤗🤗🤗

家も大規模修繕工事中で、カーテンも開けれ無いので…😨😨😨

旦那と二人で温泉旅行に、行って来ました!

子供二人は、ほっぽらかしてね…(笑)

虐待とかではありませんよー!!

子供って言っても大人ですから!

それに1泊なんで…😅😅

泊まりは

ゆめ春来です

国民宿舎等は何度かあるのですが
保養所は、初めてでした…(笑)

春休みに入ってたので、人が多いかな?
って思ったら、以外と空いてました〜。

ちょっとレアな温泉施設だもんね!

予約取れない人達ごめんなさいm(_ _)m

湯村温泉には、他にも宿泊施設ありますから…😥😥


ロビーは、こんな感じ

16時にチェックインしたのだけど…(⊙⊙)

他の人いないのよ〜(笑)

部屋は、

洋室にしました!

結構広ーい!

車ですぐ近くに、


余部鉄橋があります!


コンクリートの頑丈な架橋に、なってました〜。( •̀ᴗ•́ )/


この事故の時は、びっくりしました!