hina175’s diary

毎日のささやかな事書いてます

セルフレジの落とし穴

先日UNIQLOのバーゲンに行ったのですが

UNIQLOって買った物をカゴに入れてカゴごとポンと置いてレジを済ましますよね!

私も娘と買い物して、カゴポンと置いてレジ済まそうとしたら???

買った数と金額があわない!

何回やっても、レジの位置替えても同じ???

店員さん呼んで見てもらっても同じ???

店員さんも??

手打ちレジが無いので、多い品物を返品扱いでやっとレジ済ませた!!

後ろのサッカー台で袋に入れるので畳んでたら??ワンピースの中になんかある!

裏地の袋状になった部分に真新しいタグが……!!

コレがあわなかった、金額と商品でした!

そしたら後ろでレジしてた人が、レギンスにタグ入ってたー😵😵😵😵

悪質なイタズラです😡😡😡

レジ並んでいた人みんな、カゴに入れてた商品バサバサ降ったり、わしゃわしゃと握ったり確かめてた😱😱😱😱

私が昼頃にレジしてたから、朝レジした人は大丈夫だったのかな?

今度から絶対数は数えてレジ行こう😅😅😅