hina175’s diary

毎日のささやかな事書いてます

余ったお餅って???

我が家では、余ったお餅という感覚が無いのよー!!

なんせ1年中食べるからね!

まぁ主にモッフルにしますが…(⊙⊙)

3年位前に私が家電量販店で衝動買いしたモッフルメーカーです!!

売れ残りで、1500円だったかな???

本当はワッフルメーカーが欲しかったのだけど…(笑)

こちらで大正解😍😍でした!

ワッフルメーカーよりも焼く温度が高いので、ホットサンドも綺麗に焼けてとっても良いのだ!

勿論ワッフルも焼けます!

モッフルは、パリッと焼けるので餡子乗せたりメイプルシロップかけたりしてデザートにしたり、野菜を細かく切って入れた中華スープ掛けて食べたりしますよ!

先日過度に使ってるので、新しいモッフルメーカーを色々検索してみたが…∑(๑º口º๑)!!

えー( ˘•ω•˘ ).。oஇこんな高かったの!

私の買った5~6倍でした…∑(๑º口º๑)!!

あの時なんであんなに安かったのか???

やっぱり壊れるまで大切に使う事にしますよ!😁😁😁