hina175’s diary

毎日のささやかな事書いてます

訓練

今日ふらっと買い物行ってたら、突然エリアメール鳴り響いて
ビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ"😵😵

大阪府の訓練でした…∑(๑º口º๑)!!

ミサイルでも飛んで来たのかと、本当にびびった…。゚(゚^ω^゚)゚。

居てたのは兵庫県なんで、大阪府のエリアメール来るなんて思って無かったから😶😶😭

まぁすぐそこ、大阪府だけど…!!

ここまでエリアメール来るなんて😵😵

100均の中に居てた人々
プチパニックだったよー!!(笑)

南海沖地震の訓練とはいえ、北がミサイル飛ばしたり核実験した後に訓練とは
本当にびびった…!!(笑)(o_o)