hina175’s diary

毎日のささやかな事書いてます

らしくないって何よ

私、朝ドラなるもの今まで見た事がありません。

見ようとも思いません!

この事を友達に言ったら
「なんで〜???」
「泣けるよー」
「主婦は、見るもんよ〜」

等など、言われまくりました。

別にNHKが嫌いな理由でもありません。

確かに私の地元に、撮影しに来てた事もありました…(⊙⊙)

〇〇〇〇家族の舞台に、なってたな〜(笑)

見た事無いけど…(笑)

商店街に大弾幕がかかってだから、題名だけは知ってた。

本当にその程度です(*^^*ゞ

「らしくない」なんて言われて少しカチーンともきたけど…( ´∀`)σぉ前ナニ様ダ!!

らしくない???

めっちゃ私らしいですよーだ!