hina175’s diary

毎日のささやかな事書いてます

痛い😭😭😭やってしまった😭😭

いつもの様に

晩御飯作ってたら

ブスッと指切ってしまった😫

血がタラ〜っと😱😱😱

旦那が『エー😨😨😨』

私も気づいてなかったけど…😳😳😳

結婚以来始めて包丁で指切ったよ〜!!

私が指を切るのはいつも紙で切ります!

古紙回収に、出すのに雑誌などまとめてる時必ずって言うほど切ります!

それが今回は、包丁で……(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

なんか作ってる時に、少しぼーっとしてしまい包丁でグサッって∑(๑º口º๑)!!

アハハハハ😅軽い熱中症だったみたいです!!

笑いで済まされ無いよね!

昼間クーラつけずにいたから。

時間差で頭が痛くなり、ぼーっとしてしまいました!!

水分補給は、しっかりしてたのに😱😱😱

今日は、27度でクーラつけてます!

電気代ケチると家族に迷惑かかるので…(笑)(๑╯ﻌ╰๑)

皆さんも気おつけて下さいね!!