hina175’s diary

毎日のささやかな事書いてます

イオンタウンって…(╬•᷅д•᷄╬)

とあるダイエーが建て替えする事になり
イオンタウンになったのよね!

だだっ広い平面駐車場に、移動したのよ!

ダイエーでずっとパン買ってて、点数集めたら貰えるバック
コレ↓↓↓

交換に行ったら
『取り扱ってません』だって

すみません、の一言も無し😡😡😡😡

駐車場も店の前に平日駐車場があるので停めようと思っても、店から躾の最悪なガキ共が飛び出て来て危な過ぎる!

なんせ警備員さん達は、楽しく談笑してますから知らん顔!!

イオンに、なった途端あんなに従業員の質堕ちるって位悪い😡😡😡😡

あんな所もう行かない!

言っときますけど…😡

オープンして1週間は経ってます、オマケにそんなに混んで無い時に行ったのに…😡

何なんだあの質の悪いスーパーは
(ง •ૅ౪•᷄)ว 😱😱😱