hina175’s diary

毎日のささやかな事書いてます

旦那と二人で…主に兵庫県🤗🤗🤗❷

温泉旅行2日目は、湯村温泉から近い
鳥取砂丘へGo😅


砂って歩きにくいねー!

なんか死ぬほど歩いたよ!😨😨😨

疲れた…∑(๑º口º๑)!!

ラクダ乗りたかったけど…😥😥


順番待ちの時間が…😨😨😨

あきらめた…😱😱😱

そのかわり福崎へ!!(笑)


この妖怪ベンチが見たかったのよねー!!(笑)

七つのベンチがあるらしいのだけど…

見つけたのは、二つでした…(笑)

なんせノープランで、突然行ったから!


自撮りしてる鬼さん

私的にはウケた!


角度を変えて見ると、ちゃんとスマホ持って自撮りしてるでしょう!

もう1つどうしても寄ってみたかったのが

新しく出来た
宝塚北サービスエリアなのよ!

まだ時間帯によっては入れないのよねー!!

行ったのは16時過ぎ


アトム君やサファイアさんがいました

手塚治虫さんなんて知らな世代が多いかなー???

ここでは私、食べたかったので買ってしまいました…∑(๑º口º๑)!!


神戸牛のお弁当1750円なりー😨😨😨

でも美味しいし柔らかいお肉でしたー❤️❤️❤️