hina175’s diary

毎日のささやかな事書いてます

やっと😵😵

やっと少し気温が下がって来ました。

関西は、毎日猛暑日で35℃位あったので
30℃切るとなんか涼しい…o(^▽^)o

雨も余り降らなかったなぁー!

ゲリラ豪雨もたまーに有る位だったから
熱中症で病院に運ばれる人多数でした。

近所も朝から救急車が何回も来てました…∑(๑º口º๑)!!

関東は、雨ばかりだったそうで...!!

それでかな???

野菜が凄く値上がりしてました。

でも九月に入ってまた下がりました〜。

業務スーパーのレタスもいつも2個で¥198だったのが一気に1個¥298になってました〜。(>︿<。)

今は、また2個¥198に戻ってますよ(笑)

なんなんだろうね。


秋らしい秋は、来るのでしょうか?