hina175’s diary

毎日のささやかな事書いてます

😭😭😭😞💦

残念でした…。゚(゚^ω^゚)゚。

負けちゃいました〜。(>︿<。)

たまたま看板見つけて、写メ撮って
なんかめっちゃ応援してしまいました。

試合始まってからマスミ荘の前は、人が集り出して、交通整理してました…😅😅

人が多すぎて帰って来ちゃいました〜。

スマホで試合経過見ながらです*1

今年の甲子園は暑過ぎたよね!

気温ですよ…o(^▽^)o

関西は、毎日の様に猛暑日酷暑日だいたい35℃位だったからね…😩😩😩

東京の24℃がめっちゃ羨ましいかったよー!!

来年も良い試合を待ってますよ〜!!😍

*1: