hina175’s diary

毎日のささやかな事書いてます

G20って😡😡😡

普通に戻りました〜。

何が???って(笑)(笑)

平穏な日常生活です😁

先週は、パトカーがウロウロ

そこら辺にお巡りさんだったのよね!!

私の住んでるのは兵庫県なのに……(怒)

なんで、トランプさんだけ伊丹空港なんなの???

おかげで伊丹空港まで12分の私の地域まで
大渋滞で、車出せなかったのよね😡😡

丁度お米きらして、雨降ってたから車で買いに行こうとしたら進まない(╬•᷅д•᷄╬)

阪神高速通行止めになってたのは知ってたが、周りの道も止めるなよ!!

美味しくて安いお米が空港近くで売ってるのに(怒`Д´怒)

行けないので、帰って来た!

店電話したら、『もう閉めます』って

客来れないもんね😰😰😰

午前中に、阿部総理が伊丹空港に来たの知ってたが、トランプ氏まで〜!!

なんで関空行けへんのや

ただの目立ちたいだけか???

ホンマに迷惑やないかい!

大阪市内の友達は、もっと大変だった!!

徒歩三分のスーパーに買い物行くだけで
身分証明書提示2回、カバンの中確認1回あったんだってさ∑(๑º口º๑)!!

ホンマに市民大迷惑のG20でしたー!