hina175’s diary

毎日のささやかな事書いてます

ありゃりゃ😩😩

旦那が、火傷しました。

左手の親指を除く4本の、第一関節から第二関節の間😶😶😶

すぐ水で冷し、後氷で冷してたのですが…!!

ほっぽって寝てしまったのです…😵😵

次の日4本の指に大きな水膨れが…😨😨😨

私「医者行ったら?」

旦那「(*'へ'*) ンー 痛く無いし」

まぁ日曜日だから、やって無いので!

私「水膨れ潰さ無いでね!
包帯巻こうか???」

旦那「包帯ヤダー(*゚-゚)
邪魔だ〜。」

数分後…😩😩😩

旦那「水膨れ潰れちゃった…😭」

私「えー!もう潰した…😤😤」

仕方なく、潰れた四本の指を消毒液ぶっかけて、キズパワーパッド貼った。

私「明日医者行っといで」

旦那「(*'へ'*) ンー ヤダー」

旦那は、
なんです…(笑)

今日は、3本の指に包帯巻いて仕事行きました。

目立つやろうなー…(笑)