hina175’s diary

毎日のささやかな事書いてます

温泉旅行③ 城崎マリンワールド

チェックアウトして観光開始!!

まず城崎マリンワールドへ!

旦那は、『オッサンとオバサン2人でそんな所に行っても…』なんて言ってたけどね!

行ったらとっても楽しかったよー!!

ここのメイン君は

セイウチ君
とっても大きな体なのに、芸達者なんです(笑)

お魚達も色々見てめっちゃ美味しそう(笑)
水族館では、禁句ですよね!😆😆

イルカショーにも、オットセイやセイウチ君が出てとっても楽しい!

遊び過ぎて、天橋立に行く予定が……😰😰

時間の都合により諦めました〜。( •̀ᴗ•́ )/

そのかわり近くの玄武洞へ!

車で15分の所にあったよ!!

自然に出来たとは思えないなぁー!

残念ながら、玄さんには会え無かったので
顔出し看板で……😵😵

オバサンになっても水族館って楽しいね!

今度近場の海遊館へ行こう!(*'▽'*)♪