hina175’s diary

毎日のささやかな事書いてます

期日前投票

決して私の一票でどうにかなるなんて思ってませんが…(⊙⊙)

意思表示もせず、文句を言うのも私的には許せ無いので投票には必ず行きます。

私なりのケジメみたいなものです。

今回の投票日が、大雨かも知れないので期日前投票に行って来ましたよ!

大雨だと行くのが億劫になるので、早目に…(๑•̀ㅁ•́๑)✧

投票所が歩いて10分位かな?

入り組んだ所の会館なんだけど、車では無理なんで、大雨降ると行かないよね。

期日前投票って初めて行ったけど、投票日の天気が大荒れ模様なので、御年寄とか車椅子の人達とかでいっぱいでしたよ。

毎回思うのだけど…( •́ .̫ •̀ )

最高裁判所裁判官国民審査って分からないのよね…(⊙⊙)

顔写真も無いし、何の裁判したのかも分からないし…???

名前が並んでるだけ…😵😵😵

これをもう少しなんとかしてほしいです😧