hina175’s diary

毎日のささやかな事書いてます

(*'へ'*) ンー やること無いなー!

世の中は、三連休😶😶

家の旦那は、五連休だったけど…(⊙⊙)

別になーんにも、やること無かったのよね。(*´艸`)

私も少し体調悪かったしね…(⊙⊙)

娘達は、ディズニー行っちゃったからね!

「関西人は、ユニバやろ」って行ったら、
「ユニバは、別の日」だって。

大人が遊ぶなら、断然ユニバがオススメでーす!

ハロウィンなんか、めっちゃ夜のユニバ楽しめますよ〜!!

ゾンビ毎年増えてるらしいからね!(笑)

私と旦那は、近くのイオンモールでぶらぶらしてた!

それぞれお目当ての店ハシゴして!!

お互いの居所は、LINEで把握😚

そのうち旦那が、「お腹空いた、何か食べよ!」

しゃあないなー…(笑)

合流してご飯

私は、油淋鶏定食の¥1000なり!

食事の後珈琲頂いて、夜パチへ…😅

ここのイオンモール駐車場代無料なんです。

なので、時間によっては激混みなので
ちょうど出庫ピーク時の17時頃行くのです。

この時間は、子供の手が離れた夫婦が沢山ぶらぶらしてますよ!

勿論、掃除.洗濯なんかは全部済ませてるし
本当に2人だとやること無いなー!