hina175’s diary

毎日のささやかな事書いてます

増えすぎ


この子達なんですが…😅😅😅😅

最初はたったひとつ、小さな鉢にあった多肉植物の寄せ植えだったのです…😧😧

2年でこんなに増えてしまった!😨😨😨

知らなかったのです…。゚(゚^ω^゚)゚。

葉っぱ1枚が土に落ちてそこから増えるなんて……😭😭😭😭

ルーフバルコニーに略ほっぽっていたのに🙀🙀🙀🙀

真冬もそのままです😵😵😵

枯れるどころか、増えて増えて……🙁

こんな感じで家のルーフバルコニーに至る所にあります。

📷✨の仙人掌?もその寄せ植えのひとつだったのですが、今や30~50倍になってますよ(笑)

小さな鉢[100均ですよ]に植えてあるのは、気に入ってくれた人にそのままもって帰ってもらうためです(笑)

手入れは余りいりませんとは書いてあったけど…😅😅😅😅

簡単にどんどん増えるとは無かったよー!!