hina175’s diary

毎日のささやかな事書いてます

なんか変です…(๑╯ﻌ╰๑)

今台風凄く近所に、いらっしゃいます!!

なのに???雨降って無い!!

風殆ど吹いてない!

警報山ほど出てます。

3日ほど前の早朝のゲリラ豪雨の方が激しかったやないか!😵

寝てて早朝に、会話も聞き取れ無いほどの雷なって窓から周り見ても見れない位の雨降ってた。

今回の台風凄いと言われて、3日分の食料用意して、ベランダの物片付けて、排水溝掃除してドラクエ11やりたいのガマンしてやったのに😭

今からかな???

どうせなら、このままどっか行ってよー…(*^^*ゞ

とにかくスピード遅い。

いつまでも居てる。

嫌われ物丸出しやんか…(笑)