hina175’s diary

毎日のささやかな事書いてます

やられた〜!!😭

昨日近く迄買い物に、行ったんだけど…‼

行く前に、雨降るか調べて17時迄は大丈夫ってなってたから電車で一駅の百貨店へ!

私は百貨店が目的ではなくその地下に有る
100均と手芸屋さんなのよね…🤗🤗

地下だったので、空の様子が分からず
電車の駅に行ったら⚡☔⚡がなり始めた。

電車で二分の自宅の最寄り駅で降りて(まだ降って無い)自宅迄ダッシュのつもりが……😭

降って来た。

途中迄来ちゃったし、雨宿りする所無いし…😭😭😭😭😭

うちのマンションに、着いた時はずぶ濡れ状態🤣🤣🤣🤣🤣

局地的集中豪雨だったのよ😵😵😵

何とかスマホだけは、守って帰って来たから良かったかな?