hina175’s diary

毎日のささやかな事書いてます

フェルメール展

フェルメール展に行って来ました!

期限付き早割り券を11月に、買ったのをすっかり忘れてた!

今月末までのチケット……😱😱😱

娘とあわてて行きました!

大阪市立美術館って


通天閣)とか


あべのハルカスが近くに、あるのよ!!

JR天王寺駅徒歩5分位かな?

その間、日本語より外国語の方が沢山聞こえてきます!!😁

入ってすぐ最後の写メ撮れる所

中では49展の絵画が展示されてました!

全部観るの、2時間かかりました!

でもやっぱり目の保養だねぇー!

とっても素敵でしたよー!!

期限切れなくて良かった!😆😆😆