hina175’s diary

毎日のささやかな事書いてます

温泉旅行②

泊まりは、前回と同じ

チェックインして温泉へ!

なんとちょっと時期外れだったからか

大浴場(女風呂)にたった1人😅😅😅

ジャグジーみたいにボコボコ泡の風呂も源泉掛け流しの風呂も露天風呂も1人なので、露天風呂でボケ〜っと😅😅😅

後は打たせ湯にあたって髪の毛乾かし、着替えて部屋に帰りました〜。( •̀ᴗ•́ )/

旦那の男風呂は、10人位いてたらしいです!!

部屋でボケ〜っと1時間位して、夕食へ!


但馬牛のしゃぶしゃぶです!!

2人分にしては、肉多くないかな?

結果食べ過ぎてお腹パンパンですよ!

後は部屋帰って寝ました😁😁😁😁