hina175’s diary

毎日のささやかな事書いてます

じみに、痛いよー!!

歯の定期検診で、歯茎が少し腫れてた!

なんか検診した日に限って1箇所がぽっこり腫れてた…😭😭

まぁ痛くは無かったけどー!

歯根のかなり深い位置に、歯石が有りますよー!って

ギョェー😰😰😰

えーなんで???

歯石取りは、してたやんか😱😱

何故か1本の歯だけ、歯周ポケットが隙間があるって😳😳😳

ここ開けて、あったら歯石取りしましょう。

軽く言われた!

ここ開けて?

要するに、歯茎を切って開けると……😭😭😭

痛いだろうな😭😭

でも即やることに決めた!

女は度胸だよー…(笑)

麻酔打って、治療してもらって😁

縫うんだよね…(笑)

口の中なので、糸が見えてる😅

まわりも、縫われてるから、めっちゃ笑える!

娘達に、少しハロウィンは早いよーなんて弄られたりしてます!

下唇をびろーんとしないと見えないからまだ良いが😆😆😆

地味に糸が突っ張って痛いのよね!

1週間経ったら抜糸してもらえるので
それまでのガマンガマン!!

まだ切って3日なので、前歯で噛めない!

朝食パン、ガバッとかじって糸に引っかかってめっちゃ痛かった!

歯磨きも、超柔らかめの歯ブラシでチョコチョコ磨いてますよ!

少し力が入ると、血だらけになるので…(笑)

クソ〜!!抜歯よりも不自由だよー!

早く抜糸して欲しいな!