hina175’s diary

毎日のささやかな事書いてます

台風21号

マジ半端ない台風でした!

暴風雨は、3時間位だったけどー!

『すごかった』の一言です!

ここはほぼ台風の中心の場所なので
少しマシだったかな?

車で10分位の隣の隣の市は、電柱倒れまくってました〜。

ここは停電して、10分ほどでつきましたが
隣の隣の市ではまだ停電中です!

阪神大震災並の倒れ方!

復旧は、3日かかるそうです!

家は、ルーフバルコニーの倉庫が倒れ(大阪北地震 ここは震度4~5)でも倒れなかったのに😭😭😭😭

勿論台風に備え倉庫を、針金で手すりに縛ってました〜。

針金3本切って倒れてました〜。

倉庫ボコボコに、なってもた😱😱😱😱

買い替えは、かなりの出費です😭😭😭

まぁリビングの硝子割れなくて良かったー!

本当に怖かったよー!!