hina175’s diary

毎日のささやかな事書いてます

皆様大丈夫ですか?

朝からかなりデカイ地震が〜!!

我が家は、6Fなんで立ってられないくらい
揺れた!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

怖かった😱😱😱😱

今12時少し過ぎた時間なんだけど、前の国道上下とも、めっちゃ混んで車は出せません!

その間を緊急車両が走り回ってますー!!

こんなに、揺れたの、23年ぶりです!

阪神大震災以来の揺れでした…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

ただ23年前と違って、📱があるので情報が入って来て嬉しい!

23年前は、なーにも無かったから、ただあたふたしてたから!

それで思ってたんだけど、最近ネットで
楽々お掃除って、最後に入った人がお湯を抜いて掃除なんてあるけど…(⊙⊙)

お風呂の残り湯は、緊急時にとって役に立つんだけどなー!

水止まってしまったら、トイレの水になってとっても便利なのよ!

今回の地震、凄く揺れてから緊急地震速報ですか…(´×ω×`)

遅〜い😡😡😡😡

震源に近いとこうなんだ!