hina175’s diary

毎日のささやかな事書いてます

ゴールデンウィークは、洗濯物との戦い

ゴールデンウィークは、修繕工事もお休みなんで、洗いたかった物全て洗ってしまいました。

洗濯機フル活動

毛布.マット.冬物.カーテン等など洗って干しました〜。(笑)

スッキリしました!

娘によく言われるのですが、片付けは嫌いやね…(笑)

料理も美味しいけど、好きでは無いよね…(笑)

なのになんで洗濯は、好きそうやね…(笑)

私も思います!

洗濯だけは、好きやな!

雨でも、正月でも洗濯だけはしてます…∑(๑º口º๑)!!

なんか汚れたりした服嫌なんです!!

去年の夏なんか、お風呂で羽毛布団洗いましたからね!

近所のコインランドリーに行けばいいのに、家の湯船ですよ…(笑)

コインランドリーは、嫌なんです…(´×ω×`)

近所のコインランドリーの隣に小さなスーパーがあったので、よくスーパーのに行ってたのです!

そのスーパーの帰りにコインランドリーを覗いたら…∑(๑º口º๑)!!

凄く汚い、ペットの毛がいっぱい着いた毛布洗ってたの見てしまった…(⊙⊙)

それ以来コインランドリーには行けません!

なので、湯船で羽毛布団洗ったのよね…(´◠ω◠`)

コインランドリーの洗濯機変わってるんですけれど…(◞‸◟ㆀ)

やっぱり私的にダメなのです!

変なこだわりが…(´◠ω◠`)

洗濯機壊れた時も手洗いした位なんです!