hina175’s diary

毎日のささやかな事書いてます

だんだん廃墟に…😭

家のマンションの大規模修繕工事
始まって約1ヶ月経ちました😳😳

日に日に廃墟の様になってますー!!😭😨

共有廊下のシートは剥がされ、補修箇所には色別にペイントされ窓の格子も外されました〜。😱😱


ベランダにも貼り紙されて、出れません
勿論洗濯物も部屋干しです!!
まぁ殆ど乾燥機で乾かしますが
この時期、炬燵布団洗濯したーい!😥😥

家では、ソファーに座ったまま入れる炬燵
ダイニングテーブルが、炬燵になってる?
炬燵を使用してますので…(笑)

それとキッチンマットとトイレマット1ヶ月洗ってなーい!😭😭😭

近くのコインランドリーに行こうとも思ったけどね…∑(๑º口º๑)!!

見てしまった…(⊙⊙)(笑)

ペット用の汚物まみれの物洗ってる人多数
ヤダー😱行きたくない。
我慢する😣😣

我が家のルーフバルコニーも壁所々タイル剥がされ穴だらけ😵😵


このような注意ももう20枚
『1軒づつポストに入ります』

まだ半分位かなー???
6月までだから

ガマンガマン、来週から洗濯物干せるかな?
めっちゃ洗濯したろ(*´∀`)♪