hina175’s diary

毎日のささやかな事書いてます

きっかけは、何でもOK

大規模修繕工事が始まり家の中にベランダの物が沢山入って来たので…(笑)

家の中がごちゃごちゃしてきた…😭😭

なので、市のクリーンセンターへ持ち込む事にしました!

入り口の受付で予約確認して、車ごと体重測って中へ…😳😳😳

全部下ろしてもらって、帰りにまた体重測定して減った分の料金払って帰る!

転勤シーズンだから、沢山の車だったよー!!(笑)

今日は、室外機のホースカバー外してもらってまた家の中で保管😶😶😶

細かい物達が、家の中に…😭😭😭

凄くごちゃごちゃしてきた…∑(๑º口º๑)!!

こんなにベランダとルーフバルコニーに物あったんだと改めて知った…(笑)