hina175’s diary

毎日のささやかな事書いてます

節分ですね!

節分なので、せっせと巻き寿司作りました〜。

なんせ大食い家族なんで…😥

一人2本は、食べるからね…(⊙⊙)

大量にマキマキ頑張りました〜。(笑)

ところで恵方巻きって初めは関西だけでは無かった?

いつから全国区になったんや(笑)

私は、産まれも育ちも関西なんで

随分前から恵方巻きやってますが…∑(๑º口º๑)!!

スーパーで売ってる恵方巻きなんですが
年々高くなってませんかー?

中に巻いてある具も年々高価な物になっている😱😱😱

百貨店なんか、限定3本とか言って
一本1万のなんか売ってるし😨😨😨

巻き寿司に一本1万は、出せません😭😭

お手頃は、家で頑張って作りましょ!