hina175’s diary

毎日のささやかな事書いてます

プレゼント😌

今日の日付に、なってすぐ娘達に、クリスマスプレゼントを渡しました〜。( •̀ᴗ•́ )/

もう子供では無いのですが

何故か毎年、クリスマスプレゼントだけは渡してます。

お返し〜!!

なんて言って、プレゼントくれます😍

クリスマスプレゼントは、何が欲しいか聞きません!

買い物行ったついでに、ピンときたものを買って来ます!

買い物のついでなので、そんなに高い物でもありません。

本当に気持ちだけなんですが

何故かはずした事がありません。😁😁

今年は、長女には、モコモコパジャマ
次女には、すみっコぐらしの抱き枕だったのですが…😱😱😱

二人共「なんで欲しいの分かったん???」

二人共それぞれ、2~3日前に、見てたそうです。

本当に私知らなかったのですが、なんとなくコレって思ったので…γ(`▽´*)オーホホホ!

長女には「ある意味、見透かされて怖い」なんて言われました〜。(笑)

なまじっか、長年母してませんから😉(笑)笑笑(*^^*)

旦那が「母って、こわーい」だって😨

妻の方がもっとこわーいですよーだ
γ(`▽´*)オーホホホ!

私は、感が良いのだ 笑笑(*^^*)