hina175’s diary

毎日のささやかな事書いてます

あーあ!

ブログはきちんと書こうと思ってたのに…😱

おばさんは、12月とってもバタバタします!

断捨離して大掃除、おまけにおせち料理の予定などなど…😨😨😨

おせち料理位買っても良いのだけど(๑╯ﻌ╰๑)

高い割には、量少ないし味が濃いのよね!

私結論ぐうたら主婦ですが、ご飯は毎日きちんと作っております!

結婚して〇〇年まだ1度も、飯が不味いと言われた事ありません。

2人の娘は、大食いです!!

風邪ひいて熱が出ても、食べる事はやめないのですぐ回復しますよ!😁😁

まぁ医者いらずですが、食費はかかります!😩😩😩😩

おせち料理も出汁からしっかり取って作ります!

家の娘達は、おせち料理大好きなんですけどー!

なのに私ったら、10年位おせち料理買ってたのよ。

その時もう使わないだろうと思って、重箱断捨離してしまいました〜。(笑)

3段が2組あったのに…∑(๑º口º๑)!!

本当にバカでした!

去年は、タッパーに保存して食べる時に大皿盛りにしましたけど…(⊙⊙)

また買おうとも思いましたが、片付ける場所が…(>_<。)

結構場所とるので、まだ買ってません!

娘二人なんで、どうせ家を出るだろうとも思うのですが

「出て行っても食べに帰って来るから」
などと言うし…(*゚-゚)

今になって、捨てた重箱が悔やまれる。
。゚(゚^ω^゚)゚。

今まで捨てて悔やんだ事無いのに😭😭😭