hina175’s diary

毎日のささやかな事書いてます

久しぶりに、こちらも!

年末に、近付いて来ました。

年末大掃除に向けて、また断捨離を
初めようと思います!

とにかくいらない物を棄ててからでないと
大掃除に手間がかかる😵😵😵

何故か毎年いらない物が出て来るのよね!

使うと思って去年棄てなかった物やっぱ廃棄するのよね…(⊙⊙)

とにかく、最初はとっても廃棄しやすい
冷蔵庫からでーす!

御節料理も手作りなんで、冷蔵庫スッキリさせないと材料が入らない。😨😨

それぞれの場所をチョコチョコ断捨離するだけで、かなりスッキリしますよ!

来月10日位迄にやってしまいます!

それから、大掃除へ行きます。

あくまでも私の予定です!