hina175’s diary

毎日のささやかな事書いてます

ワォ🗣ꉂꉂ📣💕

何気なく写メった

なんと明日決勝ですって…∑(๑º口º๑)!!

この場所は、大阪府池田市真寿美町のマスミ荘です!!

今日ガチャ飯行ったついでによって見たら、マスミ荘の前人でいっぱいでした…o(^▽^)o

阪急電鉄宝塚線池田駅前のダイエー池田店の隣りなんです。

普通甲子園出場校は、兵庫県西宮市くらいに宿を取ってるんだとばかり思ってたので
珍しく思って写メったのに…∑(๑º口º๑)!!

まぁ電車でも1時間位で甲子園行けるし、まさか電車は無いですよね(笑)

バスならもっと早く行けるからかな?

でもこの旅館に、甲子園出場校が宿を取るの初めてかも😶😶😶😶

明日も旅館の前に、行こうかな???

まぁ人いっぱいか…😅😅😅

お家で、テレビ見てよ!😌😌😌