hina175’s diary

毎日のささやかな事書いてます

スイカネタ🍉

スイカのタネを飲み込む。

なんてブログ読んで、旦那の行動を紹介します。

旦那は、笑ってしまいますよ…(笑)

美味しいスイカのタネを、撒いて育てるのです…(笑)🙀

[

今年のスイカも育ってきてます。

大体プランターでなんて(笑)

ルーフバルコニーなんで、日当たりはとっても良いし日照時間長いです!

でもコンクリートが、めっちや暑くなるのよね…😩😩

下に人工芝一面に敷き詰めたいのだけど…😶

来春初めての全面補習だから、全部退けないと…😨😨

今は実のなって来たところだけひいてます!

少し実が大きくなってきたら、支柱にネットでぶら下げます…(*^^*ゞ

今年も食べれるかな???😘😘