hina175’s diary

毎日のささやかな事書いてます

実写版

私の大好きな漫画の実写版が公開されたので早速見に行って来ました。

突然思い立って行く事になったので
この時間しか、良い席が無かったのよね。

感想
一言で、楽しめました〜。❤️

元々ギャグ·パクリetc..な、かるーい漫画ですから!!

全く原作漫画を読んで無い娘と行ったのですが、(面白かった、笑えた)と言ってました〜。

ジャンプ漫画としては、主人公が言ってはいけない台詞がボロボロ出るし!🙀🙀

原作漫画の世界観も壊してません。

なかなか良かった…(*^^*ゞ

👆👆👆👆
レゴブロックで作った、此奴が飾ってあった🤣🤣🤣🤣🤣

なかなかの出来栄え😘😘