hina175’s diary

毎日のささやかな事書いてます

友達の無事確認😭

九州豪雨大変な被害ですね!

私のリア友も、被害にあって連絡が取れませんでした。

友達みんなでLINE送るも既読にならず、メールするも返信無し、勿論電話も出ない。

以外なところで、無事確認しました。

mixi·モバゲー·GREEの友達のホームに、書き込みしてありました。

スマホ水没使え無い、〇〇無事だよ〜』
〇〇は、息子の名前でした。

知らない人のガラケー借りて、書き込みしたらしいです。

中越地震の時も友達の無事確認は、mixiでした。

防水のiPhoneに、変えたいなー…(*^^*ゞ

私6sなんで防水ではありません。😩

ムムム(´⌒`)こんな事あるからmixi·GREE·モバゲー辞められない。

放置状態何ですけどねー(笑)