hina175’s diary

毎日のささやかな事書いてます

ユニバ

この時期、何かと水が飛んで来るのよね…www

水飛んで来なかつたのは、ドラクエだけかな。

ショー見ても、ボスの船がかなりの水飛ばしやがって🙀

ここは茶色の席で、濡れても良いブルーの席ではないよ😭

スパイダーマンでも、水飛んで来るは熱風が来るし、まぁそんなアトラクションだけどねー。😅

外出たらミニオンズのパレードで水が…飛び交ってますー(´゚ω゚):;*.:;w

大人が子供よりもはしゃいでますな…😨

そうだよここは夢の国だもんね😘

だからショー待った時は、英語や何語ってのも聞こえて来てたのか…😝

ユニバは、外人さんの方が多いくらいだから、露質度高くてタトゥーいっぱい入ってた。

ヱヴァンゲリヲンのタトゥー綺麗だったなー…😏

肩とふくらはぎに、入ってた。

写メ撮りたかったけど、女性だし言えなかつた😰